クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【USJ】素敵なハロウィン写真をとる4つのポイント

2015年にハロウィンホラーナイトへ行った時の写真を、、、🎃めっちゃ古いですね!笑

USJは仮装して写真を撮りたくなるようなスポットがたくさん☺️💖素敵な写真が撮れちゃうポイントを4つご紹介します🤣💓

 

1.パーククローズ間際を狙いましょう

 

日中ももちろん写真撮影は楽しめますが、私のオススメは断然パーククローズ間際です💓💓

こんな写真が撮れます😍

f:id:msyukiy:20181018224543j:image

アトラクションに乗れなくなるのでみんなどんどん出口へはけていきますが、その流れに逆行していくとそこには無人のテーマパークが☺️

雰囲気抜群の写真を撮りまくりましょう!

 

2.夜のハリーポッターエリアで写真を撮ろう!

ハリーポッターエリアは魔法魔術学校🧙‍♀️の雰囲気がハロウィンの衣装と相性バッチリです👌

 

まずはの前🚘💓

f:id:msyukiy:20181019175845j:image

 

ハニーデュークスも雰囲気ありますね🍭
f:id:msyukiy:20181019175835j:image

 

石畳もいい感じ☺️✨
f:id:msyukiy:20181019175841j:image

 

3.ハリウッドエリア・アーケード下もおすすめ♪

ハリウッドドリームザライトがあるハリウッドエリアはピンクっぽいライトも多いしヤシの木?🌴もあるので写真を撮ると映えます!

f:id:msyukiy:20181019181117j:image

 

f:id:msyukiy:20181019181147j:image

また、アーケードのところもこれだけ人がいないと圧巻ですね👀


f:id:msyukiy:20181019180752j:image

 

4.やっぱり地球儀前は外せない

USJといえばあの地球儀ですよね。

せっかくなので撮りましょう!

綺麗に文字が見える瞬間を狙うのがポイントです🤣💖

f:id:msyukiy:20181020082011j:image

 

十分楽しんだので、帰宅します🎃
f:id:msyukiy:20181020082013j:image

今年のハロウィンは、USJで素敵な写真を撮りましょう🧙‍♀️✨
f:id:msyukiy:20181020082016j:image

 

Instagramはこちら🌹✨✨

@ms.yukiy