クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【クルーズ】ノルウェージャンジュエル キャビンのドアは盛りまくろう!

ごきげんよう、ゆきです🧡✨

突然ですが、方向音痴の方はいらっしゃいますか?🤣

 

私も方向音痴ですが、よく道で迷ったりするような方はクルーズ中自分のお部屋を見失わないようにご注意を!笑

 

数千人規模のクルーズ船となれば当然お部屋の数も膨大になります。

また、船の作りは左右対称なので今自分が右舷にいるのか左舷にいるのか前方にいるのか後方にいるのか😭慣れるまでわからなくなります。

なんとか自分の部屋の近くまできたものの本当にあってるのか?と不安になることも。笑

 

そこで、今回は自分のキャビンのドアを装飾して遠くからでも分かるように工夫しました👀

 

f:id:msyukiy:20190711132911j:image

キャビンのドアは磁石が🧲反応しますので磁石で取り付けるフックを買ってきて中央には花輪と風鈴を飾りました😍✨

 

取っ手にはクマさん🐻遠くから見ても分かるように珍しい赤色のクマさんにしましたよ。笑

これらは全て100均で購入したので500円かかっていないです!

 

f:id:msyukiy:20190711133738j:image

 

f:id:msyukiy:20190711203337j:image

 

そして、ドアの内側にはWE GOで購入したパイナップル🍍

 

f:id:msyukiy:20190711203445j:image


f:id:msyukiy:20190711203439j:image

 

これだけ盛っていれば遠くから見ても自分のお部屋が分かるので安心です。

また、ルームキーピングのスタッフさんたちと会話のきっかけにもなるのでおすすめ😍✨

 

他の方のお部屋もとっても可愛くデコレーションされていて見ているだけでも楽しいです。

お誕生日🎂を迎える方がいるお部屋はバースデーをアピールするような飾りがついていてわくわくしました😍✨

 

方向音痴の方も、そうでない方も、是非お部屋の扉を可愛く華やかに飾ってみてください🥺🧡

 

f:id:msyukiy:20190711203849j:image

↑このタオルアニマルとても可愛くないですか?😘

毎日ルームキーピングのスタッフさんが違う動物を作って置いてくれていたので新しい子に会うのがとっても楽しみでした😍✨

また紹介していきますね🧡

 

ランキング参加中です!ポチッとお願いします🥺

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

インスタもよろしくお願いします!

@ms.yukiy