クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【クルーズ】ノルウェージャンジュエル ガーデンカフェブッフェでの朝食

ごきげんよう、ゆきです😍🧡

2日目朝、ガーデンカフェブッフェでの朝食についてご紹介いたします。

 

♡ガーデンカフェブッフェ

f:id:msyukiy:20190624081550j:image

長い時間開いていますので、寝坊をした朝でもゆっくりと朝食を楽しめます。

営業時間は

 

朝食:6:30〜10:00

昼食:11:30〜14:30

夕食:17:00〜21:30

 

朝昼夜、それぞれの営業時間の間に少し時間が空いていますが、この間にブッフェの食べ物の入れ替えや清掃が行われます。

10:00ごろに来ても食べ物をとることは出来ましたが、

「早くとってね〜昼の準備するよ〜」

みたいな雰囲気は少しありました。笑

 

船のブッフェやホテルのブッフェで必ず食べるのが、その場で焼いてもらえる卵料理😍❤️


f:id:msyukiy:20190624082722j:image

初日はオムレツをいただきました🧡

他には目玉焼きもオーダー可能でした。片面焼き・両面焼き・半熟・完熟など焼き方も色々選べます。

 

オムレツはトマト・チーズ・キノコ・ピーマン・オニオンなど様々な具を選んで入れてもらうことができます。

私はたいてい欲張って全部盛りでお願いしてました🤣✨

 

ちなみに、写真真ん中のマフィン類はとても、美味しいですが甘みがかなり強かったです!

 

♡オープンテラス

ガーデンカフェブッフェの奥、船尾の部分にオープンテラスがあります❤️

意外と空いているし、海の風がとても気持ちいいスポットです。

この船の中で一番大好きなスペースでした😍✨

f:id:msyukiy:20190624081540j:image

 

コーヒーを片手に、海を見ながらゆっくりおしゃべりをする最高に贅沢な時間。

テラスの素敵な写真はまた他の記事で掲載します❤️

 

ランキング参加中です✨ポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

インスタもよろしくお願いします🥺

@ms.yukiy