クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【クルーズ】ノルウェージャンジュエル オーシーハンズでのランチと図書館

ごきげんよう、ゆきです🌙✨

2日目のランチタイムで行ったオーシーハンズと図書館についてご紹介します❤️

 

♡オーシーハンズ バー&グリル

ハンバーガーやチキンウィング🍔が食べられるジャンキーな感じのレストラン❤️

 

【営業時間】

朝食:6:00〜11:00

昼食:11:30〜17:00

夕食:17:00〜23:00

 

他のレストランと比べるとダウンタイムが少ないし、一番早くから遅くまで営業しています。

困った時のオーシーハンズです!

私たちは不規則な時間に食べたりしていたので結局何度もオーシーハンズさんにお世話になりました🤣❤️

 

f:id:msyukiy:20190624203124j:image

 

主人はホットドック、私はハンバーガーを頼みました。

このハンバーガーはブルーチーズ系のちょっと癖があるタイプのチーズがたっぷり入っていてとっても美味しかったです😍❤️


f:id:msyukiy:20190624203108j:image

もう1つのお気に入りがこのチキンウィング。

インド出身の料理長だからか辛い料理が本当に多い😍このチキンウィングもかなりピリ辛で私好みの味でした🤣✨

 

♡図書館

船の中でもお気に入りトップ3に入る図書館で早速まったりしました😍✨

なぜ好きかというと

 

1.静か

子供がいないのと大人たちも集中して読書しているのでとっても静か👀

読書が進みます。

 

2.眺めがいい

窓際の席だと外がすぐ海なのでたまに本から目をあげて海を眺めるのが気持ちいい!

 

3.クルーズならではのゆったりした時間が楽しめるから

何をしてもいい自由な時間を満喫できます🧡

 

f:id:msyukiy:20190625081226j:image

ブッフェから近いところにあるのでよくコーヒーを持ってゆっくりしていました☕︎


f:id:msyukiy:20190625081619j:image

 

ちなみに、外国船籍の船は日本語の本は置いていないことがほとんどだと思うので本は持ってきた方がいいです👀

私は図書館で借りた本を持ってきました🤣✨

結局、神戸寄港時に大型書店によって他の本も調達しましたのでまた別の記事で紹介します😍❤️

 

ランキング参加中です✨ポチッとお願いします🌙

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

インスタもよろしくお願いします🥺✨

@ms.yukiy