クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【香港】地上118階のバー、OZONE

私たちがお付き合いして初めて行った海外が香港です😊✨

2015年の話になりますので、ずいぶんと記憶が薄れていますが、印象に残っている場所の1つがOZONEです。

 

リッツカールトン香港の118階に位置するスカイバー🍸✨

まずは、103階のロビーからOZONE専用のエレベーターに乗っていくのですが、いけてる外国人しかいない雰囲気に圧倒されてどきどきしたのを覚えています🤣笑

 

f:id:msyukiy:20180913224759j:image

f:id:msyukiy:20180913224847j:image

素敵な空間に酔ってしまい満面の笑みの写真が残っていました🤣✨

外に出てみたかったので外の席で飲んでいましたが、さすが118階。風がかなり強かったです👀

香港の夜景が見えるバーはたくさんあるので他にも行ってみたかったなあ😍🍸

でも、1番高いところにあるのがOZONEなのでOZONEに行けてよかったです🤔💖

 

f:id:msyukiy:20180913224945j:image

 

Instagramはこちら🌹✨✨

ゆき (@ms.yukiy) • Instagram photos and videos