クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【香港】お肉の盛り方に注目!小肥羊の火鍋

日本でもお馴染みの火鍋チェーン店小肥羊

ですが、初めて行ったのは香港の店舗でした😊💖

 

f:id:msyukiy:20180914083943j:image

 

日本語のメニューもあったので注文はすごーく楽でした👀頼んだラム肉はこんな感じ。

 

f:id:msyukiy:20180914084228j:image

 

お花!乗ってる!笑

小肥羊ってこんな感じでお肉出てくるんだ!って思いましたが、日本の店舗では白いお皿に肉が盛られただけでお花もついてこなかったのでこのお店だったからかな?🤔

 

この時初めて火鍋というものを食べました。最初は薬味やラムの香りが強い印象でしたが、帰国してからも独特の味が忘れられなくて今ではすっかり中毒になってしまいました🤣

定期的に近所の小肥羊に通っています!

 

f:id:msyukiy:20180914084635j:image

 

Instagramはこちら🌹✨✨

ゆき (@ms.yukiy) • Instagram photos and videos