クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【城崎温泉】釣りたてアジの天ぷらが絶品すぎる。城崎マリンワールド

城崎温泉に来たら必ず行く場所が城崎マリンワールドです😍💖

城崎マリンワールド | 城崎マリンワールドの公式ページです。アトラクション情報や施設情報、総合案内などのページがあります。<水族館以上、であること。> 兵庫県豊岡市 但馬 城崎の近くにある水族館

f:id:msyukiy:20181003233739j:image

可愛い海の動物さんたちとすかさず記念撮影。笑

f:id:msyukiy:20181003233850j:image

魚を観るのはもちろん好きなのですが、、、

ここに来る真の目的はアジ釣りです!!

 

  • 一竿650円(餌つき)針がとれたら終わり
  • アジの揚代1匹につき50円

 

子供でも簡単に釣れるはずなのですが、私はすぐに魚に針を持っていかれてしまい悔しくて3竿くらい買いました。笑

こんな感じで釣ります💖💖

f:id:msyukiy:20181003234105j:image

f:id:msyukiy:20181003234222j:image

はやく食べたすぎる、、、!

f:id:msyukiy:20181003234340j:image

結局!こんなにたくさん釣れました😍💓💓

f:id:msyukiy:20181003234450j:image

 

もちろん、ぜーんぶ揚げて美味しくいただきました😍✨✨

 

f:id:msyukiy:20181003234604j:image

白身がふわっふわで最高なんです。ぜひご賞味あれ🐟🐟

 

最後はダイオウグソクムシとのツーショットでさようなら🤣✨✨

f:id:msyukiy:20181003234645j:image

 

Instagramはこちら🌹✨✨

@ms.yukiy