クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【城崎温泉】深山楽亭で大正ロマンな世界に癒されましょう

大正ロマンが大好きで一度行ってみたかったお宿に宿泊。

兵庫県豊岡市 城崎温泉の旅館 松葉ガニ料理が自慢の【深山楽亭】

 

ステンドグラスとレトロシャンデリアがたまらんですね🤣💖

f:id:msyukiy:20181005180316j:image

ロビーもいい感じです!!

f:id:msyukiy:20181005180407j:image

外観もステンドグラスが目立つデザインで大正ロマンな雰囲気が醸されています。

f:id:msyukiy:20181005180725j:image

いろいろな場所に美しいステンドグラスが飾ってありますので館内を探検するのも楽しいです💓💓

f:id:msyukiy:20181005180803j:image

温泉に来たら色浴衣は必須ですね!レンタル料かかっても絶対借りてしまいます🤣💖

f:id:msyukiy:20181005180921j:image

f:id:msyukiy:20181005181011j:image

ご飯も美味しくいただきました💓💓

 

Instagramはこちら🌹✨✨

@ms.yukiy

 

f:id:msyukiy:20181005181024j:image