クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【カフェ】ENOTECA MILLE (大阪 梅田)

大阪駅前にあるグランフロント大阪内のお気に入りカフェレストランENOTECA MILLEをご紹介。

 

ワインショップ・エノテカ/カフェ&バー エノテカ・ミレ | GRAND FRONT OSAKA SHOPS & RESTAURANTS

 

ワインショップエノテカが展開するお店で関西初出店。イタリア・フランスのものを中心に約1000種類のワインがあるみたい!

 

♡テラス席が最高

このカフェのテラス席がとてもいいんです。

目の前が滝というか水辺になっているためマイナスイオンを浴びられる!

それから、絶えず水の音が聞こえるので他の人の声が聞こえないし自分たちの声も恐らく周囲に聞こえないため会話に集中できます。先日も気がつけば数時間話し込んでいました。笑

 

f:id:msyukiy:20190514213935j:image

 

♡ワイン付きパスタランチがある

 

f:id:msyukiy:20190514214639j:image

 

ワインとパスタとサラダが1000円ちょっとのお値段で楽しめます♡

しかも、ワインはエノテカの美味しいワインなのでお得感あります!

昼からテラスでワイン飲んでまったりする贅沢な時間がたまりません。

 

♡予約ができる

カフェタイムって予約ができないところも多いですがエノテカは予約ができるので重宝しています♡場合によってはテラス席も予約できます!

 

ゆっくりしたあとは、グランフロントでウィンドーショッピングをしたり春水堂でタピオカミルクティーを飲んだり♡素敵な休日を過ごせます。

 

テラス席があるおすすめのカフェがあればぜひ教えてください✨

 

 

Instagramはこちら🌹✨✨

@ms.yukiy