クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【カフェ】MONDIAL KAFFEE 328(大阪 福島)

気になっていたカフェでモーニングをしました☕️❤️

MONDIAL KAFFEE 328は関西で5店舗あるカフェ。全店で自家焙煎コーヒーをバリスタが提供しています。

 

店舗の立地も北堀江・南堀江・京町堀・福島・西宮北口とお洒落なエリアです。

 

[公式] モンディアルカフェ328

 

今回は、福島にある店舗に行きました。鹿の角とかエアプランツがあってヴィンテージぽい雰囲気です🦌🌿

 

モーニングセットを頼みました。私は普通のトースト、主人はバナナブレッドを食べました🌞

バナナブレッドがめちゃくちゃ美味しくて3口ぐらいもらっちゃった🤣笑

 

f:id:msyukiy:20190514083301j:image

 

お楽しみのカフェラテはミルクがとてもきめ細かくて美味しかったです😋☕️

ラテアートも可愛い❤️✨

 

カフェで美味しいコーヒーが出てくると嬉しくなりますね。

私は美味しいコーヒーが飲めて雰囲気のいいカフェがやテラス席のあるカフェが大好きですが、みなさんはどんなカフェが好きですか?🤔

 

 

Instagramはこちら🌹✨✨

@ms.yukiy