クルーズ大好き!OLゆきの有給旅❤︎

旅行やデートに役立つ記事を公開しています♡クルーズが大好きでクルーズ旅行の記事が多いです。

【クルーズ】ノルウェージャンジュエル ⑤ツァーズパレス

ごきげんよう💖ゆきです😊

この記事ではノルウェージャンジュエル1日目に夜ご飯を食べたツァーズパレスというダイニングをご紹介します😍✨

 

♡ツァーズパレス

f:id:msyukiy:20190527081815j:image

こちらはノルウェージャンジュエルのメインダイニングです。もちろん無料のレストラン😍💖

名前も"パレス"というだけあって、他の無料レストランと比べると少しフォーマルです。あまりカジュアルすぎる格好では行かない方がよいでしょう。

 

写真を見ても分かりますが初日は混雑していました👀

とは言っても広いダイニングですのでそれほど待たずに案内してもらえます✨

 

上の写真の左端に小さく光っている窓があると思いますが、そこに本日のメニューが載っていますので待っている間にメニューの写メを撮って何を食べるか考えるのがおすすめです😊💖

 

f:id:msyukiy:20190527082504j:image

メニューの構成は

 

✔️前菜

✔️クラシックな主菜

✔️本日のおすすめ主菜

✔️おすすめのワイン

 

ワインは別途料金がかかりますが、その他のお料理についてはいくつ頼んでも無料です😍💖

ここからここまでぜーんぶ!なんて大人買いもできちゃいます。笑

 

クラシックな主菜は毎日あるレギュラーメニューですが、本日のおすすめ主菜はその日しか食べることができないので沢山食べたいものがあって迷った時は本日のおすすめ主菜から優先的に選びましょう🤔✨

 

さて、レストランの中に入ってみましょう😍

 

f:id:msyukiy:20190528083333j:image

 

パレスぽいですね。ゴールドの装飾が美しいです😊✨

 

f:id:msyukiy:20190528083425j:image

 

店内はこんな感じ❤️

右奥に見えるガラスが窓になっているのでオーシャンビューなのがこのレストランの売りです🌊

 

壁には美しい絵画が飾られていて贅沢な空間です。

 

f:id:msyukiy:20190528083606j:image

 

天井にも絵画が描かれています。笑

 

さあ、お料理の紹介に移りましょう🍽❤️

初日は間違いなく頼みすぎます。笑

 

①前菜

f:id:msyukiy:20190529082939j:image 

写真奥から

 

✔️ギリシャ風サラダ

✔️クリスピークラブとクリームチーズのワンタン(スイートチリソース)

✔️オニオングラタンスープ

 

特に美味しかったのがクリスピークラブとクリームチーズのワンタン😍❤️

スイートチリソースとクリームチーズがマッチして美味しかったです🍽

 

f:id:msyukiy:20190529083511j:image

写真手前

✔️カリフラワーのクリームスープ

 

主人が頼んだスープです。一口いただきましたが私はオニオングラタンスープ派でした❤️

 

②主菜

f:id:msyukiy:20190529181832j:image

✔️ハーブクラストロテサリーチキン

 

思ったよりこってり!笑

途中で限界を感じました、、。

 

f:id:msyukiy:20190529182039j:image

この2つが本日のおすすめ主菜からのチョイス💖

写真真ん中から

✔️シュリンプスキャンピ

レモンとアーティチョークのパスタ

✔️ビーフサーロインメダリオン(ヒレ肉)

 

ビーフサーロインメダリオンがこの旅の中で一番美味しかった😍❤️

ステーキ大好きなので毎日でも食べたいくらい。笑 

おすすめです!!

 

③デザート

f:id:msyukiy:20190529182704j:image

✔️クレームブリュレ

 

思った以上に大きくそして甘い!笑

胃もたれしそうになりながらも美味しかったので食べました。

ノルウェージャンのデザートは基本的にすごく甘いものが多かったです!(たまにノンシュガーって書いているものがあってそれはすごく美味しかったです。)

 

デザート時にスタッフがコーヒー☕️を持ってきてくれます😍✨

 

初日ということで記念写真を撮ってもらいました❤️❤️

 

f:id:msyukiy:20190529183150j:image

 

これだけ食べたらかなり満腹です。。ついつい最初は頼みすぎてしまいますがだんだん加減できるようになってきます。笑

 

また他のレストランの紹介もしていきますのでお楽しみに😊💖

 

ランキング参加中です✨ポチッとお願いします🥺

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

インスタもご覧ください😍✨

@ms.yukiy